医療関係の皆様へ

太陽の生徒の育成にご協力お願いします。

太陽では歯科衛生士の卵たちを働かせていただける歯科医院様を探しております。
また本校の制度として、ご協力いただける歯科医院様には学生が学費の支払と学業を
両立しながら資格を目指すキャリアアップサポート向けの求人もお願いしています。

人事採用ご担当の方へ

この度、当校は従来の紙の求人票以外に、新たに求人票システムを導入し、
2018年9月20日より運用を開始いたします。ご利用にあたっては下記URLにアクセスいただき、
画面右上に表示された「利用登録はこちら」ボタンよりアカウント作成をお願いします。

※アカウント作成後より当校への求人票登録ができます。

求人票システム(無料)

システム・操作方法のお問い合わせ 一般社団法人クオキャリア・ビュー Tel:03-5927-9428(土・日・祝日を除く 10:00〜18:00)

登録いただいた公開求人票は、学生がスマートフォン等からいつでも検索して、すぐに応募できるようになります。
なお、学生より応募がありますと、ご登録いただいているメールアドレスにメールが届く仕組みとなっております。
学生からの応募がありましたら、ご対応いただきますよう、お願い申し上げます。

東京都歯科衛生士会においても求人システムを用意しております。

aiある歯科衛生士さぽone

また、通常の求人申込書とキャリアアップサポート申込書の用意もありますので、
以下のリンクより必要に応じて求人票をダウンロード、印刷いただいて、太陽までご送付お願いします。

求人票 (PDF)

キャリアアップサポート求人票 (PDF)

メールの宛先
info@taiyodhs.ac.jp
求人票の送付先
〒 116-0013 東京都荒川区西日暮里 2-22-1 ステーションプラザタワー 6 階
太陽歯科衛生士専門学校 就職担当/小嶋
FAX 03-5810-8023

キャリアアップサポートとは?

歯科衛生士を育成するため太陽が設けている夜間部の学生のための学費支援制度。
夜間部の学生が昼間に歯科医院様で働かせていただくことで、その給与より学生が学費を月々支払うことになります。
つきましては、学費の支援を兼ねて学生を働かせていただける歯科医院様を募集しております。
ご理解とご賛同いただける歯科医院様にはキャリアアップサポート向けの求人の検討もお願いしています。
こちらも求人サイトからの募集が可能です。

キャリアアップサポートの概要

  1. 本校の授業時間は午後5時30分のため、それに間に合うよう終業時間を設定していただきます。
  2. 6月より求人票を受験対象者に公開します。
  3. 9月より本校入学選考が開始となります。(3月まで月1回の選考を予定しています。)
  4. 9月以降、希望者に対し貴院の採用選考をお願いいたします。
  5. 本校合格後または既に合格している者につきましては雇用契約をお願いいたします。
  6. 4月から就業開始となります。

求人、キャリアアップサポートについてのお問い合わせ

TEL 03-5810-8020
入学相談室 夜間部担当/小嶋、櫻井(龍太)