昼間部 昼間部

昼間部

充実したキャンパスライフで、
仲間とともに専門スキルを磨く。

昼間部では高い専門性と人間力を育てます。東京歯科大学など有名私立大学、
国立大学歯学部の現役教授陣が丁寧に教えるので文系出身やこれから歯科業界を目指す方でも安心です。
また幅広い教養と実践的なスキルが身につけられる選択科目も受講できます。

カリキュラム

photo28

専門性の高いカリキュラムにより3年間でエキスパートを育成します。必修科目と選択科目に分かれており、それぞれ専門性や実践力、感性などをバランスよく育てます。

詳しくみる

講師紹介

photo29

最新の研究を行う講師や臨床現場の第一線で活躍するインストラクターたちが、講義や実習を通じて歯科衛生士に大切なことを伝えていきます。

詳しくみる

学費サポート
について

専門実践教育訓練給付金により自己負担を半額以下に減らせます。
太陽なら最大168万円の給付。3年間の総学費・教材費の50%以上の給付が受けられます。

詳しく見る

卒業生の声

「オープンキャンパスに参加した時に校長先生がわざわざ声をかけてくださったり、そういうのを含めて、とてもいいなと思って選びました。」

永田 光(インタビュー時3年生、現在広報担当)

最初は大学に行こうと思っていたのですが、実のある4年間を過ごしたいと考えた時に、今までやったことのないことをやりたいと思ったのと、僕の場合、おばあちゃんがきっかけでもあって、おばあちゃんが入れ歯になる前に予防できたんじゃないかな?って思った時に、歯科衛生士という選択肢が出てきたというのがあります。

詳しく見る
–>