キャンパスライフ|設備・施設

新しい設備と施設で、
学ぶ姿勢が変わってくる。

医療現場と同じ最先端の医療器具を導入しています。即戦力が身につくだけではなく、校舎は新しく教室や実習器具などは常に清潔感を保っているので、医療人としての意識の成長にもつながります。自宅が遠い地方出身者の方など、希望される方には朝、夕の食事つきの女子寮も紹介しています。

歯科衛生士の仕事を実感できるようになるためのさまざまな施設!

学校内には第1~6教室、検査室、実習室、ロッカールーム(更衣室)、標本室、図書室があります。さまざまな施設を通じて、より臨床現場に近い体験をすることができます。

どの教育機関よりも最新機材をいち早く体験。

常に変化する医療現場において、最新機器を使いこなせる歯科衛生士が重宝されることは言うまでもありません。そこで太陽では、最先端の機材の導入を推進しています。それにより実習内容は、より高度なものになるのです。

駅チカで帰りが遅くなっても安心!


朝、夕2食付き。健康管理も安心の女子寮生活

希望者には、日暮里駅、西日暮里駅、志茂駅のそばに女子専用の学生寮をご紹介しています。各部屋にはベッドや机、椅子、クローゼット、エアコンなど完備。朝・夕2食付きなので、健康管理が苦手な方も安心してキャンパスライフを楽しめます。

このページの先頭へ

 

太陽歯科衛生士専門学校